「ありがとう」と「笑顔」あふれる JA相模原市 金融機関コード:5159

農産物直売所ベジたべーな

 この名称には、「相模原の野菜をおいしく食べてほしい」という想いが込められています。
 「ベジたべーな」は、新鮮で安全・安心な地場農畜産物の販売拠点として、広く市民の皆さまに愛され親しまれる直売所を目指します。

さがみはらッコとお買いもの♪

お知らせ

9月のお知らせ

※尚、上記イベント取扱商品は、売切れ次第終了とさせていただきます。(15時頃終了予定)
 また、販売予定が変更となる場合がございます。

JA相模原市農産物直売所「ベジたべーな」オリジナル商品

オリジナルカレーとオニオンスープ

相模原の農家さんが真心を込めて育てたトマト・玉ねぎ・じゃがいも・豚肉を使用したオリジナルレトルトカレー2種類、オニオンスープをつくりました!
おおぶりの具材がたっぷり入った「ごろごろカレー」とやまゆりポークと玉ねぎをたっぷり使った「キーマカレー」、玉ねぎたっぷりの「オニオンスープ」は温めるだけで本格的な味が楽しめます。
オリジナルレトルトカレー2種類とオニオンスープは相模原市農協農産物直売所「ベジたべーな」と「ベジたべーなmini」、相模原協同病院直売所にて好評販売中です!
※無くなり次第終了となります

相模原産いちごのソフトクリーム

みなさん相模原のいちごを食べたことありますか?
JA相模原市「ベジたべーな」では相模原の農家さんが1年かけて丁寧に育てたおいしいいちごを使ったソフトクリームを販売しています!「紅ほっぺ」や「章姫」、「さがほのか」など、たくさんの種類のいちごを使用しました!
素材の味がいきたフレッシュな味わいをぜひご賞味ください!
※ソフトクリームは「ベジたべーな」のみの販売となります
※いちごのピューレが無くなった場合は違うフレーバーとなります

9月・10月は農産物直売所ベジたべーなのご利用が15%おトク!

  • 対象のJA直売所・ファーマーズマーケットのご利用分をJAカードでお支払いいただくと、JAカードご利用代金ご請求時に割引した額でご請求いたします。
  • 9月1日~10月31日は、ご利用金額合計の10%相当分をポイント還元!いつもの5%割引と合わせて、15%相当おトクにご利用いただけます!
    ※還元ポイントの上限は、2,500ポイント(10,000円相当)です
  • 一部、対象とならない商品・サービスがあります。
  • 本特典は三菱UFJニコスが発行するNICOSブランドのJAカードが対象です。JCBブランドのJAカード、JAビジネスカード、JAコーポレートカードは、特典の対象となりません。
  • お申込みは最寄りの支店までお問い合わせください

パンフレットPDF

営業時間・定休日(通常)

営業時間

農産物直売所ベジたべーなの営業時間
営業時間:9:30~17:00

定休日

毎週水曜日、および12月31日~1月6日

案内図

直売所所在地:神奈川県相模原市中央区青葉3-1-1

TEL:042-851-3583